ジェルパッドでひんやりした夏をすごす

ジェルパッドが熱をやわらげ、爽やかな寝心地を運ぶひんやり枕はあの西川産業製なので安心。真夏の暑さ対策にはジェルパッドを枕の上に置くだけで、ほどよい冷感がありますが、冷蔵庫で冷やすとひんやり感がアップし、冷却時間も持続します。計画停電対策に電気を使わない、もしくは充電式などの商品も取り揃えています。

西川産業のクール寝具シリーズ COOL TOUCH ひんやりジェルクーリングパッド 90×110p ブルーは人気の夏のひんやりジェルマットで、ここちよい涼しさで寝苦しさをやわらげ、さわやかな寝心地が得られます。冷蔵庫で冷やしたりする手間がいらず、マットレスや敷きふとんの上にそのまま敷くだけで大丈夫。材質】表綿剤/外側:ポリエステル65%綿35%(防カビ加工) 中側:EVAフィルム ヘム/ナイロン100% 内袋/EVAフィルム 中材/高吸水樹脂、ウレタン

濡らすだけで手軽にいつも使いってます。前まで保冷剤を使ってひんやりグッズを使ってたんですけど首にかけると涼しいのですが肩を凝ることがおおかったのですがタオルなのでその今ではそのようなことありません。冷却ひんやりネッククーラー濡らしてから長い時間保っていて、持続性はあるなあと感じました。これだけの商品だと品薄になるのは当然かなと思えるほど確かに良いと思います。庭の草取り、畑仕事、家内はちょっとしたスポーツにも持っていいてます。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。