通販の口コミ 小型スパイカメラ比較

超小型ビデオスパイカメラは秋葉原じゃなくて通販でも購入可能。ボールペンや腕時計、置時計型やガム・ライター型の隠しカメラが人気
スパイカメラ


なんとエアコンのダクトの裏に電池式の盗聴器が設置されていました。
電池式なので、電波が出なくなれば犯人がまた侵入するだろうとの予測に基づき部屋の中に隠しカメラを設置して様子を見たところ・・・
なんと元彼が侵入して盗聴器を探す様子がバッチリと記録されていました。
結局彼は逮捕に至るのですが、知らないうちに部屋に侵入されているのがなんとも気持ち悪いですね。
超小型カメラなら高画質


そういえば小型カメラで隠し撮りサンのブログでも色々書いていますね。
中国で製造されているというのが今回の騒動では皮肉な気がします・・・
本機で撮影されたデータを再生するにはパソコン環境が必要です。
本機は非防水となりますので雨降りの日および水気には注意してください。
本機の調子がおかしいと感じたらリセットをかけてください。それでも分からない場合は販売店にご連絡ください。
ペン型超小型カメラ


以前はコンデジでも多くて5色程度の展開だったものが、なんと100色とか発売されましたよね。
ペンタックスの新デジタル一眼「K-x」
ちょっと組合せ的にどうなのってカラーもありますが、要は自分で選べるって事なのでしょうか?
デジカメ スパイカメラ

人気の防水でダイバーウォッチ腕時計型の高性能なスパイカメラがかなり高画質になって登場しています。隠し撮り用としては勿論ですが、いっつも身に着けておけるので、不意の場面を確実に捉える事ができるのが凄いですねえ。
超小型カメラ


2GB内蔵ボールペン型ビデオカメラ。映像・音声 最大録画時間 約6時間。ボールペンなのに映像・音声録音機能。会議などでもペンを使いながらOK。相手にも気づかれないほど、とっても自然!!シンプルなデザインスーツにもピッタリ。胸元にさりげなく差しておいても自然です。
携帯電話等の再生は、一度録画データをエンコードソフト等で変換すれば再生可能です(機種により対応出来ない場合もございます。
小型カメラで隠し撮り


写真と動画ともに画質は文句なしです。
日時と時刻が非表示と出来ないのが残念です。
同封されているはずのCDが入っておらずカスタマーセンターへ問い合わせをしましたが日時の非表示に関する質問も含めやり取りに行き違いがあるなどそういった部分ではやや難ありでした。
思っていたよりはるかに画像、動画共にきれいです!しいていうならもう少しバッテリーの持ちがよければ言うことないのですが…だけどこの価格でこれだけの機能なら言う事ありません!!!100点でもいいのですが…バッテリーさえ改善なら120点でもいいです。
カメラガール


これは思ったより数段良い。特に少量の光の時にペンタイプのものに比べて明るい!操作性よし。画質もまあまあで、買って正解でした。難点はメモリーを入れる時です。カチッと固定しにくい。それともう少し画質が良ければ言うことなしでしょう。
超小型ビデオカメラ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。