ののじ「かぼーちょう」の口コミ通販

最近メディアで話題沸騰中の包丁が「ののじ かぼーちょう」です。 
硬いかぼちゃが簡単に切れると評判ですよ。
「柄の握り」からモノを切ることを科学した、新発想の包丁「ののじ かぼうちょう」です。 
かぼちゃ、トウモロコシ、サツマイモ、メロンなど大きくて硬い食材がとっても切り易いのがこれ。
切る力をダイレクトに刃に伝えるので、画期的なアイデアの包丁となりました。
あんなに硬いかぼちゃがかんたんにサクサクきれる!
そのアイデアでテレビでも紹介され、話題騒然なのです。
口コミで人気になるのは使う人のことを考えて作られた細かい工夫がうれしいから。
姉妹品のののじ オニオンチョッパーもなかなか使いやすいようですね。
 
メディアで話題沸騰中!!

・TBS「ひるおび」で紹介されました。
・NHK「まちかど情報室」
・テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」トレたまで紹介されました。
・日テレ「スッキリ!」で紹介されました。
他各種メディアで多数取り上げられています。
http://www.nonoji.jp/
【材質】
刃:モリブデンバナジューム鋼
柄:ポリプロピレン(耐熱温度110度)、エラストマー樹脂(耐熱温度100度)
【本体サイズ】
全長:約25.5cm
刃渡り:約14cm
【重さ】約155g
【生産国】中国
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。